パイナップルの脱獄ブログ(今使ってる方)

カテゴリ: minecraft

えー


クニピーさんのこの記事ですね。
画像1

http://s.ameblo.jp/92beatbox23/entry-11779182071.html


このアプリが凄いらしいので、iPhone5Sで動くのか試してみました。



画像1



おお、iPhone5Sで動く上に、


iOS7にも対応してる!


いやぁー
0.8.1に対応してるのは凄いっすね〜

MCPEditとかあったけどもう使ってなかったしね。

かなり使えそうです。。





インストール方法

まず、cydiaにてリポジトリ
http://cydia.myrepospace.com/zcodemt/
を追加しましょう。

そしたら、
『EmendoMC5.0』と検索。
(同じような名前の奴があるけどそれでもいいと思う)


インストール終わったらあとは楽しむだけ。

画像1


すごいっすEmendoMC5.0



まあ当分楽しめそうです。

ではまた〜



受験シーズンが終わって(はないが)
ひさしぶりですが、マイクラ(ぺ)のオンラインに参加させていただきました

image

ワールド入りたてなのに早速迷子になったようで...はい。

かなりひさしぶりに操作するというのと、寒かったというので、かなりあせってしまいました。
image

そしてなぜかスリルを求めるクニピー氏

image

いくぅ?


あ、はい。
まあそんな感じのたのしいよるでしたね。
はい。



んじゃ忙しいですが、Cydiaのpostinstのスクリプトでも書こうと思います。

んじゃでは〜ノシシ

このページのトップヘ