いやぁ〜とても快適ですね。
こんな感じで曲を流している時に
(このアプリは自分で作ってみた音楽プレイヤーアプリです。完成したらリポジトリにあげようかなと思ってます)




こういう感じでAirPlay経由でraspberry piを選択できるようにするのがshairport-syncちゃんです!

寝っ転がってちょっとスピーカーで音楽聴きたいなぁって時とか、ちょっと調子に乗って音ゲー(俺はできません)をしたい時とかに使えます!

apt-getとかからは入れられないので(?)、githubのソースコードをビルドしてやったらいいと思います。
はうとぅーゆーず的なのが書いてあると思いますので。



では。