んーとですねぇ
カイタルさんの絵の雰囲気好きなんですよねぇ。技術がどうとかじゃないんですね。絵に向き合う姿勢が良いんですよ。

はい。
で、それでですね。LINE Cleaner2を作る時にお願いをしたんです。

「Cleanって書いたボタンを描いて」

ってね。まあ俺はあんま絵は自信ないんで描いて貰った方が安心なんですね。こういうものは。


カイタルさんは心良く引き受けてくれ、ボタンを描いてくれました。

こんな感じのボタン。
そして、カイタルさんのブログでも紹介していただきました。

詳しくはこちら


まあ今後はカイタルさんに頼むことが多くなるかもしれませんね。
はい。

では〜ヽ(*´ω`)y-゚゚゚